6月, 2019

もちろんマストです

皆様こんにちは。

本日はRangerの快適マストアイテムのご紹介です。

まずは3分割ハードトノカバー。F150でも標準で付属させておりますこのトノカバー。

もちろんRangerでも標準でご用意致します。


続きましてはランニングボード

Rangerは固定式となります。

そしてFX4オフロードパッケージ。テレイン・マネイジメント・システムや

トレールコントロール・オフロードサスペンション等々が装備されております。

あとはやっぱりクラスⅣのトレーラーヒッチレシーバーです。

日本ではあまり必要ないかと思いますが本格的なピックアップですから(笑)

ちなみにRangerの最大牽引能力は約3,400kgと強固です!!

以上RangerのFord日光社仕様でしたー!

ご検討宜しくお願い申し上げます。

Rangerのベッド(荷台)のご紹介

皆様こんにちは。

本日は2019 Ford Rangerの荷台部分のご紹介をさせて頂きます。

まず、F150と同様に当店ではスプレーライナーを標準装備しておりますので

傷や汚れにも強くなっております!!(ココ重要)

荷台の広さですが、全長は約154cm・全幅は約150cm・タイヤハウスからの全幅は約110cmとなっており

F150の荷台より一回り小さい感じですね。。。小さいといっても比較がF150なので、Rangerの荷台も

十分広いですね。ちなみに高さは約50cmありますのでそこそこ背の高いお荷物も積みこめそうです。

只今当店ではF150とRangerをご覧頂けます。是非見比べて頂ければ幸いです。


■F150ベッドサイズ

全長:約170cm/全幅:約165cm/タイヤハウスからの全幅:約130cm

■Rangerベッドサイズ

全長:約154cm/全幅:約150cm/タイヤハウスからの全幅:約110cm



2019 Ford Ranger

皆様こんにちは。

やっと。。。やっと入荷してまいりましたー!!

2019年モデル Ford Ranger ラリアットのスーパークルーです!!

全長:532cm  全幅:198cm  全高:181cm

エンジンは2.3ECOBOOSTです。

エクスプローラーより少し全長が長い程度なので、ほとんどの道を安心して走れるサイズですね!

エンジンもダウンサイジングされた2.3ECOBOOSTなので燃費も良いトラックです(笑)

いかがですかこの迫力!

画像では伝わりにくいですが、非常にボリュームのあるフロントマスクですね。

他にもご紹介したい部分が満載ですが、書ききれないので何回かに分けてアップしたいと思います。

車両は当店にて展示しておりますのでお気軽にご来店下さい。














やっと入荷したので

皆様こんにちは。

本日はエクスプローラーの作業から。

やっと。。。やっとバックオーダーから届いたステアリングギアボックス。。。


長くお待ち頂いておりますのですぐに作業開始です。

お待ち頂いておりますオーナー様、現在作業中ですので今しばらくお待ち下さい。

ちらっと

         2019 Ford Ranger

また詳しくご紹介致しますね。


法定点検

皆様こんにちは。

本日はオーナーK様のフィエスタから。

法定点検でお預かりさせて頂きました。お任せ下さい。


タイヤ交換

皆様こんにちは。

本日はオーナーT様のゴルフから。

タイヤ交換でお預かりです。


今回はミュランでご用意させて頂きました。


完成

オーナーF様のゴルフ。車検完了です!


車検と板金

皆様こんにちは。

本日はオーナーM様のポロから。

車検でご入庫頂きました。一緒に板金も。

お任せ下さい!




車検

先日新規ご来店のオーナーT様。

今回は車検のご用命を頂きました。ありがとうございます。