1月, 2019

オイル交換

こんにちは。

早いもので1月も今日で終わりですね。。。ずっとバタバタしてた気がする(笑)

さて本日はオーナーH様のフィエスタから。サービスキャンペーンの作業とオイル交換です。

エクスプローラーもオイルとフィルター交換です。

プラスワンの性能

こちらも長らく欠品しておりましたが、再入荷してまいりました。

ワコーズ スーパーフォアビークルシナジー!

オイル交換時にご一緒にいかがでしょうか?ご用命お待ちしております。

もちろん商品単品での販売もしております。

ワコーズ スーパーフォアビークルシナジー:3,000円(税別)


再入荷しました

欠品中だったワコーズのバリアスコートが入荷してまいりました。

トゥルトゥルにしませんかー(笑)

ご用命お待ちしております。

ワコーズ バリアスコート:3,000円(税別)



バッテリーラッシュ!


こちらはいつもご入庫頂いているオーナーU様のMKX

法定点検とバッテリー交換のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

MOLLで

こんにちは。

本日はオーナーK様のエコスポーツから。バッテリー交換とエンジンオイル交換のご依頼を頂きました。

今回もMOLLで交換させて頂きました。


テスター診断

こんにちは。

昨日のお休みにやっと雪山に行ってきました。当日はずっと雪だったので視界が悪かったですが

雪質はサイコーでした!


本日はオーナーY様のクーガから。メーター内のチェックランプが点灯するとの事でお預かりです。

テスター診断すると複数のエラーが確認できました。これからひとつずつ解決していきます。


オイル交換


こんにちは。

本日はオーナーT様のエクスプローラーから。

エンジンオイルの交換でお預かりです。


バッテリー交換



こんにちは。


本日はオーナーN様のエコスポーツから。サービスキャンペーンにてお預かりでしたが


バッテリーの状態が悪かったため一緒に交換させて頂きました。



3年ちょっと頑張ってくれたフォード純正バッテリー。




今回はMOLLで対応させて頂きました。


これで安心してお乗り頂けますね。


ご用命ありがとうございました。


ヒーターホース交換



こちらはオーナーT様のエクスプローラー。

オーバーヒートでレッカー搬入されてきました。診断しているとヒーターホースがパックリ。。。

交換ですね。。。


飛び石

こんにちは。


本日はオーナーM様のポロから。


フロントガラスが飛び石で傷が入ったとの事でお預かりです。


保険にて新品ガラスと交換します。

新しいガラスに交換して完成です。