4月, 2015

ゴールデンウイーク大商談会開催!!

みなさんこんにちは!セールスの千藤です!

この度当店ではゴールデンウィーク期間限定で大商談会を開催いたします!

期間は5月2日()~5月10日()まで!

フォード車に少しでもご興味のある方はこの9日間に是非お越しください!!エコスポーツpng クーガ.2png エクスプローラー2

        皆様のご来場心よりお待ちしております!!

はじめまして!

 

皆様こんにちは!

今回ブログを担当することになりました、セールスの千藤宏晃(チトウ ヒロアキ)です!

ちょっと珍しい名前で覚えにくいと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。

では、早速今回ご紹介したいお車がエコスポーツ!!!

ecosport1

以前もご紹介していると思いますが私が一番おすすめしたいポイントが

EPAS
(with Pull-Drift Compensation)

EPASって何?

と思われるかもしれませんが簡単にいうと電動パワーステアリングのことです^^

実はこのエコスポーツのパワステがかなり評判良いんです!

低速走行時には軽くなり、高速走行時にはより優れたコントロールが得られるよう「ずっしりと」と感じるように自動調整されます。さらに、道路の状態や横風といった天候状態の変化にも自動対応して安定したドライビングを保ちます(メーカーHPより引用)

 

要するに運転しやすい!ってこと^^

女性の方でも片手で軽々とハンドルが切れます!   ・・・でもハンドル操作は両手でお願いしますね(^^;

皆様ぜひ一度エコスポーツに試乗して【EPAS】を体感してみて下さい!