Golfvariantのコンプレッサーが届きました。
早速交換していきます!
エクスプロラーのギアボックスがやっと到着しました。
1か月以上はかかりましたね。。。(汗)
お待たせ致しました!
エアコンが効かなくなったゴルフバリアント
コンプレッサーが作動しておりませんでした。。。(汗)
これから本格的に暑くなるからすぐにお修理します!
お預かり中のフィエスタですが、ローターが使用限界でしたので交換させて頂きました。
同時にブレーキパッドも交換です。
トゥアレグの部品が揃ったので交換です!
フィエスタの車検スタートです。
いきなりですがゴルフ7の車検完成です(笑)
フロントグリルを損傷していたフィエスタ。
グリルは交換したのであとはナンバー待ちです。