Fordから大きな部品が到着しました。
正体はエクスプローラーのトランスミッション。
これから交換作業です。
いつもありがとうございます!
今日はフィエスタの車検整備からスタートです。
お任せ下さいね。
今日はB180法定点検です。珍しい。。。
オプティマのイエロートップ
レッドトップも在庫あります。
お気軽にお問合せ下さいね。
新規ご来店ありがとうございます。
レックス施工です。
明日は第一木曜日となりますので定休日となります。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
こちらはフォルクスワーゲンのニュービートルですね。
レギュレーター不良なのかウインドーの上下動作がイマイチ。。。
レギュレーターはリペアキツトが出ているのでまずは交換です!