超遠方よりお越しのエクスプローラー。
ステアリングを切ると異音がするとの事で診断させて頂きました。
ステアリングギアボックスからの異音ですね。。。
国内在庫があってよかった。
梅雨入りですね。。。
外遊びが好きな私的には残念な時期になりました。。。
さてこちらはゴルフの車検整備です。
普段からきっちり整備されていますので大きなトラブルもなく完成です。
ヴォクシーにドライブレコーダー取付け。
ご用命ありがとうございます。
6月1日より、エアコン再生クリーニングご用命のオーナー様に
ワコーズのパワーエアコンを無料にて充填サービスを行います!
数量限定ではございますがぜひご用命下さい!
規定数量に達し次第終了させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さいね。
遠方よりご来店ありがとうございます。
フィエスタの車検整備入ります。
スタッドレスからノーマルタイヤに。
ありがとうございます。
エクスプローラーの車検でお預かりさせていただきました。
いつもありがとうございます。
今回、リヤのブレーキパッドが使用限界だったので手配。
本当はローターも同時交換したかったのですがバックオーダー。。。
入荷次第交換ですね。
車検でお預かりのゴルフヴァリアント
いつもありがとうございます。
唯一ヘッドライトの光量がNGでしたので磨いてみます
改善すれば良いのですが。。。
エアコンガスの再生クリーニング!
ハイシーズン前にいかがでしょうか。
ご用命お待ちしております!
フォーカスの1年点検でお預かりさせて頂きました!
お任せ下さい。
新車が1年ぐらい来なさそうなので。。。
とりあえず繋ぎでご用意させていただきました。