これほしいかも(笑)

 

さてさて、先ほどSnap-onの営業さんが来られて

是非!との事でSERVICE STATION PROのデモをして頂きました!

私の車でデモして頂きましたが、非常に高性能なマシンですね!

もともと新車時でも規定量のエアコンガスが入ってない事が多いですが

このステーションを使用すれば全自動で真空引きやクリーニングをして

規定量の注入までできてしまいます!

今回の私の場合は。。。

こんな感じで、もともと500g既定のガス量に対して

460gしか入っておりませんでした。

まぁこれくらいならエアコンの冷えにあまり影響なさそうですが

キッチリ500gでクリーニングしたエアコンガスを戻します。

施工前

施工後

クリーニングして規定値に戻すだけでも結構変わりますね。

もちろんコンプレッサー保護や燃費にも影響しますから

超おすすめです!

いーなー、導入しよーかなー(笑)

 

 

 

コメントをどうぞ